2007年11月14日

パパの誕生日

昨日、パパの誕生日会を盛大?にやったプレゼント、サラとママと3人で!!
本当は12日だけどパパが仕事で帰れないので一日遅れ、
ママはケーキとお料理のプレゼントレストラン、サラはパパに絵を描いた(ケロケロちゃん、これしかかけない)すごく喜んでた、だっこしてチュッしてくれた揺れるハート(いつもしてるけど)
昨日は特別なのでサラからもしてあげた、そういえばサラの誕生日っていつかな
だいぶ前にしてくれたような気もするけど覚えていない、忘れっぽいのかな!
みんなも忘れてたらサラの自己紹介見てねわーい(嬉しい顔)・・・。
posted by サラ at 12:10| 東京 ☀| Comment(37) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

パパとお約束の日

昨日、パパと約束の実行日、朝から公園にせっつく、滑り台、ブランコ、お砂場、いっぱい遊んでもらった。ずっとパパにくっついてたからパパはサラの世話で大変だったみたい、他のママたちともお話しできないくらい、わーい(嬉しい顔)ヘヘヘ・・・お昼ご飯もパパと食べた、
ドリアって言うもの、これはママの手作り、おいしかった。昼寝を我慢、寝すぎてお出かけできなくなったら大変だ。さあこれからパパとママとお買い物車(セダン)、まず絵本、「お月さんとかくれんぼ」三日月、つぎはクジラのおもちゃ、パパにおねだり成功、家についてすぐお風呂に入った、バタバタ元気に泳いでた。
パパも今日はサラがずーとひっつき虫だったから「疲れた、疲れた」ってママにぶつぶつ言ってた、だってサラとの約束だもん、約束は守ろうねexclamationexclamation
posted by サラ at 11:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

今日はあきらめた

外は暗くなってきたよ三日月、とうとうパパは帰ってこない、さっき電話でもうすぐ帰るって言っていたのにもうやだ〜(悲しい顔)、おみやげを買ってきてくれるって、今日はそれで我慢してあげるネわーい(嬉しい顔)
そのかわり明日は絶対に公園とサラの好きな絵本を買ってもらうんだ、
ついでにオモチャも・・・・・わーい(嬉しい顔)ヘヘヘわーい(嬉しい顔)
車の運転気を付けてね!
posted by サラ at 17:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から雨降り

今日は土曜日、パパと公園に行く日だ!と思って外を見たら雨が降ってる!雨
でも、パパは出かける準備してる、どこかに連れてってくれるんだ、ワーイわーい(嬉しい顔)
サラも早く着替えよっと、ママ早くお洋服出して、がっかり、がっかりもうやだ〜(悲しい顔)
パパはお仕事なんだって、約束が違うよ!今日は土曜日だよ、「早く帰ってくるからそしたらお出かけしよう」ってパパが言ってくれた、しょうがない、今日はお家でママとあそぼ!サラとママはパパのお給料で生活してるんだもんね、パパ早く帰ってきてね、でも、もう4時だけどまだ帰ってこない、おそいなー、、、
posted by サラ at 16:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保育園の帰り道

今日はママがひさしぶりにバギーカーで迎えに来た、いつも自転車で来る、自転車だとアッというまに家に着いてしまう、ゆっくりと散歩しながら保育園での疲れをとりたいのに、そしてママに甘える準備・・・、
昨日、自転車に乗る時に「イヤダ!!」って思いっきりだだこねてママを困らせてやった、成功だ!オッケイだ!
今日はゆっくりママに甘えるぞ!!
posted by サラ at 01:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

昨日の続き

やっぱりママに赤ちゃんができたみたい・・・
どうして生まれるのかはわからないけど、おなかの中に赤ちゃんがいるんだって
おなかがすこし大きくなってそこにいる、「サラは男の子と女の子どっちがいい」
って聞かれたけど男の子と女の子の意味が分からないよ、ママがそれを感じたみたいでサラは女の子、保育園のサラの大好きな「たっくん」は男の子と教えてくれた
サラは「男の子」って答えた、だってたっくん大好きだもん、
もし、男の子なら弟って言うんだって、難しいね、でも早く出てこないかな!
posted by サラ at 14:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

サラの弟?妹?

最近、ママがサラをだっこしてくれなくなったこと、
昨日、パパとママがお話ししてた、サラが寝てるとき
でも、ほんとは起きてた、ママに赤ちゃんができたんだってexclamation&question
どうゆうこと?サラに弟か妹ができたって言ってたみたい
何のことかわからない、赤ちゃんてサラのことじゃないみたい
いつの間にか寝ちゃったexclamation&questionこの続きはまた教えてあげるね
弟?妹?眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by サラ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

公園での出来事!

毎週土曜日の午前中は、パパと近くの公園に遊びにいきます。
まずブランコ、滑り台、お友達と砂場遊び、ボールけりサッカー、いっぱい遊ぶ、
すごく楽しい、この時のパパが大好き揺れるハート、でもパパもなぜか喜んでるみたい、
友達のママたちと楽しそうにお話しいているよ!
posted by サラ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ちょうちょ

今日、パパが絵本を買ってきた、サラは本を読む(?)のが大好き
「はらぺこあおむし」あおむしさんが毎日いっぱい食べると、最後にきれいなちょうちょになるお話、むしさんが食べたあと本に穴があいているんだよ、ちょうちょの歌、大好き
パパはあまり一緒にいられないから、いつもサラがすきそうなものを買ってくる、
甘いお菓子とか・・・、するとママがすぐ怒る、でもサラはお菓子もみんな大好き。
posted by サラ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

自己紹介

遅くなったけどわたしのこと、教えて上げるね
サラ、わたしのなまえ(みんながそう呼んでいるから)
1歳7ヶ月、わたしのとし(誕生日は2月9日)よろしくね!
80せんちぐらい、わたしのしんちょう(ママが言ってた)
ものすごくかわいい女の子、わたしはわからないけど、みんな言ってる
・・・語、しゃべる言葉、だれもわかってくれない
ママとパパ、わたしといつも一緒、それ以外のことはわからない
おじいちゃんとおばあちゃんともっと上のおばあちゃん、遠いところにいるからよく知らないけど、サラと逢うとすごく喜んでるよ!
みんなもこれからよろしくおねがいいたします。
posted by サラ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

