2007年10月25日

お熱がでてきた?!?!

朝からおかしいな?どうしたんだろう?
ママが心配そうな顔してる耳に何か入れた、38°ママが言った!
ママにだっこされてお出かけ、どこにも行きたくないな
ここはどこ?白い洋服きた人がサラの前にいる。こわいよ!病院
お口を開けてって言ってたみたい、ずっと目をつむって我慢してたけど
とうとうママにしがみついて泣いてしまった、大泣きだ、
だってものすごく怖かったんだもん、男の人が「風邪ですね」って言ってたみたい
もう二度ときたくない!早くお家にかえろーよ!
posted by サラ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

運動会だ!

朝、目が覚めた、すごい!テルテルボーズが願いをきいてくれたよ、
すごくいい天気、パパもママもなぜかものすごく喜んでいる(わたしの運動会だよ)
3人で自転車に乗って(わたしはもちろんママのカゴの中)近くの運動会会場へ
友達もたくさんきていた、わいわいにぎやかだ、ママに向かってかけっこ、お遊戯、
パパとゲーム、すごく楽しかった、パパとママのうれしそうな顔を見てホッとした
ビデオうまくとれたかな?わたしすごく眠くなっちゃった。
posted by サラ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

明日は運動会!!

明日は楽しい運動会、外は大雨、^^だいじょうぶかな?
パパとママが一生懸命わたしのことほって、ビデオの準備をしている(すごく楽しそう)
わたしもテルテルボーズを作って祈ってます、パパとママのためにも!
posted by サラ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

保育園

じつはわたし、保育園にかよってるの、朝から夕方まで。最初はなかなか友達もできなかったのでママにダダこねていたけど、今ではわたしから早く行こうよってママをせかしているの、仲良しな友達もできたし(きらいなこもいるけど)赤ちゃんから5歳のお兄ちゃんやお姉ちゃんもたくさんいるからすごく楽しい。またこんど、いいことおしえてあげるね!
posted by サラ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

あんぱんまんのオルガン

この間、ママがアンパンマンのオルガンをかってきたよ、いろいろな曲がはいっててうれしかった、でも、サラにはまだはやいよ!じぶんでは弾けないもん、
ママが一生懸命弾いていた、きっとママがほしかったのかも!
posted by サラ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

はじめまして

はじめまして!わたしは1歳7ヶ月の女の子です、
これからいろいろと感じたことを書いていきます、
よろしくおねがいします。
posted by サラ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

